Top > 健康 > 背中にかかるシャンプーやコンディショナーがいけない

背中にかかるシャンプーやコンディショナーがいけない

わたしは大人ニキビができやすい慣習で、気が付けば大人ニキビができていることが多いです。シャンプーやコンディショナーが背中にかかることがいけないのかと思って、髪をを先に洗うようにしました。体調を後に洗うようにすると、治りが早かったです。

それとゴシゴシこすりすぎるのもよくないと思って、手拭いでやさしく体調を洗うようにしました。これも効き目があり、にきびの治りが早くなりました。それと汗をかき易いから大人ニキビになるのかと思いました。なので下着をシルクのタンクトップに変えました。

シルクは吸湿性に優れています。 そうすると、汗をよく吸い取ってくれるのでにきびもできにくくなりました。それとチョコレートが好きなのですが、顔付きのにきびにも悪いので、なるべく食べないようにしています。

これも食べない方がにきびができがたくて、相応しい手立てだったようです。 日常のロットを大人ニキビができづらいように改善していくといった、大人ニキビもできづらくなります。私のトライアルでは、ライフスタイルの手直しから大人ニキビをできないように変えていく手立てが相応しい手立てです。

http://nikibicare.s503.xrea.com/

健康

関連エントリー
背中にかかるシャンプーやコンディショナーがいけない